忍者ブログ

ぼくのぽけっと

牧場物語中心の絵やら文やらのブログ

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


舞台裏。

別に何歳まででもおひなさま並べていいんですよ!!

++

>笠原遥香さん
初めまして。笠原さんはまだ全貿易国揃ってない感じですかね?実は4年目で全部出現してるってそんなに早くないのですよ~上手くやれる方はもっと早いみたいですね!
記事が参考になったようで良かったです~!でも出現条件はわたしも他の攻略サイトさんを利用したので、それをそのまま持ってきちゃうのもな~と思いまして^^自分で見つけられてたらドヤ顔で書けるんですけどね(でもあの条件は個人で探し当てるのは無理ですよね~)
笠原さんの町の貿易がもっと盛んになりますように!
拍手、コメントありがとうございました。


空パチの方もありがとうございました!


拍手



もものはな!

++

新作の新キャラ続々発表されてますね!
ひとつ言いたいんだ……和装の子を…とりあえずクール系大人しい系にするのはやめてくれ…
シリーズ内でのキャラ被りはまだわかるし仕方ないんですけど和装の嫁婿並べたらめっちゃ大人っぽい子ばかり集まるじゃないですかあ……

でも黒髪切れ長の瞳にストイックそうな雰囲気はめっちゃ好きだから困る……

++

拍手ありがとうございました!
生きてます!



拍手



メリークリスマスイブ!!!(ギリ)

++

他の村にゲストキャラ(嫁or婿)として行った子たちは何年かあとに帰ってくるんだろうなって思ってます。
カミルは行商の関係で何度か帰ってきてるけどリコリスさんはなかなか戻ってこない、そんな勝手なイメージで。

久しぶりに再会した友人が、知らない場所での新しい友人の話をしている、っていう疎外感。
きもち2人とも髪伸ばしてます。

…なんか妙に百合百合してる。

++

拍手ありがとうございました!

拍手



リコリス冬服。

朱色のコートを見繕ったのはキズナ、って設定。
リコリスさんは自分で赤とかピンクとか選べない女の子っぽいですよね(*´ ∀ `*)

++

拍手ありがとうございました!

拍手



ストルさん冬服。

はまち以降は主人公なら着せかえも可能ですが、その他の住人は一年中同じ服だから冬なんか寒そうなキャラ多いですよね。

冬服夏服考えてあげたいし子供服も考えてあげたいけどお洋服のセンスがないんだなあわたしは…

++

お久しぶりです、たなべです!生きてます!

師走ですよー!師走です!あっというまの一年ですね……今年の上半期はかなり更新が多かったのですが、下半期はいっぺんに更新が少なくなっております…逆にこれがいつもどおりくらいなんですけどね。
ちまちまグレイのお話進めておりますが、本当に年内に完成できるか怪しいぞって感じなので、のんびりとお待ちください♡

++

>リオさん
お返事が大変遅くなり申し訳ありません…!更新が少ないからカウンターもそう回ってないだろうとチェックを怠っておりました…!m(_ _)m
そしてお久しぶりです!ちょうど三年ぶりくらいでしょうか。まだ覗いていてくれたとは感激です…!しかも二度目のキリバン…!う、運命かな…?
リクエストありがとうございます。ルクスとチヒロくんですね、了解致しました。BLバッチコイとは…さては同志…?
今回も前回のようにアップは遅くなるとは思いますが、気長にお待ち下さい。
ありがとうございました!

拍手ありがとうございました!

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

| HOME Next >>
PR
Copyright ©  -- ぼくのぽけっと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]