忍者ブログ

ぼくのぽけっと

牧場物語中心の絵やら文やらのブログ

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず今は春の20日まで進みました。

ひと月目の料理大会はすべて材料がもらえるんですね…
そして順番に勝ち負けがまわるっていう。
イルサさんとルドガーさんが大人げなさすぎで笑ってしまいますね。

他の村の行事は参加できないんですね!
「見学するなら邪魔にならないようにな」とか「残念だがうちの村の行事には参加できない」とか言われて、ぐさっときた…
感謝祭すら共通ではないんですね…
でも、このはな村の「お花見」とか「こどもの日」とか、とっても楽しそうだと思います。ていうか新鮮

あと、ルドガーさん「うね」の作りかた教えてくれるの遅い!
作物の作り方のときに一緒に教えてくれればいいじゃないですか…がっつり耕してしまいましたよ。
かぶとジャガイモを収穫し終わり、ラベンダーとカーネーション(?曖昧。とにかくお花)を育てております。
香水つくってみたいんだ…!

そんでもって、祭り以外のイベントが起こらなさすぎてやきもきしてます。
気長に話しかけ続けるしかないかなー。
カミルに捕まえたカモ?やサルを見せてみるんですが、「はなしてやれよ」とか言われてしまった…^^
なんか…すいません

そうそう、野生動物と言えば、マオちゃんの部屋の棚を調べると、動物と仲良くなる方法、みたいのがあるんですよね。
くまに体当たりしていくとか…プレゼントを置いておくとか。
いまいちやり方がよくわからない><

マオちゃんち以外にも、棚系を調べるとお得情報がでてきます。
男主人公でアヤメさんちの棚を調べると、思わず噴き出してしまうようなメモが。
あのひとなんなんでしょう(笑


続きからで、とあるおつかい終了後の会話。
Aボタン連打で一瞬で通り過ぎてしまった会話なのであやふやですが、ものすごく突っ込みたくなったので。

拍手




c99164af.jpeg
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
PR
Copyright ©  -- ぼくのぽけっと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]