忍者ブログ

ぼくのぽけっと

牧場物語中心の絵やら文やらのブログ

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やめらんないんだ、これが……

++

いちがつー!!すべりこみー!

新作マダー?と言いつつ、全然時間ないしまだつな天で子供の顔見てないのでまだ良い…
復活して欲しい機能といえばライバルカプの成立と結婚……公式のライバルカプ萌えなんだよー!また結婚させてあげてくれよー!主人公だけ結婚してるなんて不公平だよー!

リクも5周年マンガもめっちゃゆっくり進めております。(進捗報告)
やったことのないリクエストもきてるので、生活の合間合間にめちゃめちゃ楽しんでまとめてますが、気持ちと作業の進度が比例しないよね……!
あとグレイの帽子のつばを叩き割りたくなってます。帽子のつば、描くの苦手なんだ…。

バレンタインなにかしたかったんですがこの調子だと無理かな…よくて…感謝祭っぽい落書きする程度かな…!
どのカプが見たいとか……ありますかね?(笑)

++

拍手ありがとうございました!

拍手



おとなのはなしがおわるのをまっています

++

はまち♀主のテラさんはうちの主人公の中で最年少です(あんまりデータ進めなかったから…)
エースのとこの居候さんですが、その割に図々しくて仕事は基本しません。
甘え上手だけど割と人見知り。みんなの姪っこ的立ち位置。
ニールは多分「あんまりそのクソガキ甘やかすなよ」とか言いつつ自分が一番甘やかしてそう。

散々考えたけど相手はニールかもなって…思いつつ……迷ってます。思った以上に幼くなったからセンゴクさんだとほんとに犯ざ……ゴホゴホ
っていうかテラ以上にエースさんが全然そんな雰囲気出してくれないんで…心広いしミシェルちゃんかなあ…

そもそもメインのエースさんデータもあまり進めてないので、カップリング以前の話…
ライバルカプ考える要素も少ないしなあ……今時間があったら進めたいのがはまちです。

……時間ないよお!

++

拍手ありがとうございました!
最近古い記事によく拍手頂いてるみたいで……若干恥ずかしいですね!


拍手

  

ほんと突発。突然思いついた。

よく考えるとはまち主人公すげえなって……!

言い訳すると、つな天は♀主メインなのでランキング低くて当たり前です。
っていうかキミ島は未プレイ。やるなら♀主メインだろうなってことで。

何一番頑張ったかってひとコマ目の女の子たちが並んでるところです。男たち並ぶところと比べると男の適当さ酷いですね。
文字が多いのはデフォルトです。

うちの主人公たちをこんなにがっつり並べたの始めてだったので、とっても楽しかった…!

ていうか、これを描くにあたって、主人公設定の記事とか見返したんですけど、もうちょっと見るのが辛いくらいには絵が下手だし書いてる文章ももう恥ずかしいですね。
絵柄が変わらないタイプだと思ってたんですが、昔のと見比べると画力が上がってんだか絵柄が変わってんだか…

++

拍手ありがとうございました!

拍手

 

小悪魔テラちゃん

++

若い子の間では絶対感謝とか建前だと思うんですよ!
だってチョコあげると照れる婿キャラ多いじゃん!!

まあでもこの場合は結局「感謝」のみのプレゼントです

++

>桜華さん
わーお久しぶりです!あけましておめでとうございます^^
桜華さん新作買えない…だと…!任せて下さい!桜華さんの分まで私が楽しみますね!!←
ライバルカプ良いですよねー。うっかり本命キャラのライバルイベント起こしちゃう時は悔しいんですけど。キャラ付けされてない主人公とのイベントよりもひょっとしたら面白いんじゃないかって思うくらい好きです。復活して欲しいですね。
更新頑張りますね…!楽しみにして下さってる方がいるとわかると途端にやる気が沸きあがってくるので現金な人間です。
拍手コメントありがとうございました!

空パチの方もありがとうございました!

拍手

264f2b79.jpeg

風バザは男主がおにゃのこだったり女主がおとこのこだったりするのでちょっと出しにくいのですが、
ウィンさんはシュミットさんとお付き合いする設定です。

と、クッション絵は風バザですが、続くマンガははまちです。こういうときはカテゴリはマンガに合わせよう、うん。

++

というわけでこんばんはたなべです!
毎日暑いですね……夜なんかクーラーに頼らないと寝れたもんじゃありません。
残暑見舞い絵をちまちま描き始めているけれど、私のスピードでは秋ぐちにようやっと完成、とかになる気がします(笑(あかん
今日はぼくもの17周年ですね!……別に特別な絵でもなけでば、いつも以上の落書き加減ですよ。ゆるいな。
15周年記念ウェブアンソロに参加させていただいて2年……あのときの作品をさ……そろそろこっちでも上げようと思うんだよ……ほんとは今日上げたかったんだよ
縦長でなく普通のマンガ形式なので、くっつけて無理やり縦長にしようかなと思ってます。その方が画像出すのも一回で終わるしね。
ゲームはやりこみ派ではないし飽き性だけれど、のんびりのんびりこのシリーズはやり続けているので、これからもやり続けたいなあ。
おめでとうございました!

++

続きからではまち小ネタ

拍手下さった方、ありがとうございましたー!





拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

| HOME Next >>
PR
Copyright ©  -- ぼくのぽけっと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]