忍者ブログ

ぼくのぽけっと

牧場物語中心の絵やら文やらのブログ

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1f40eb77.jpeg

幼馴染って関係は最強だと信じています。

にしても、何も考えないで描くととんでもないポーズになってるんだよな…ロッドのポーズなんなの!!
というわけでお久しぶりですたなべです。
七月丸々更新してないとかどういうことなんでしょ……(笑

ゲームやってない割に妄想だけは元気です。
ようやっと夏休みにはいったので、これからちまちま更新していこうと思います(予定は未定!
なんか…夏だし…アンケート出来るツールとかあるみたいなんで、貼って見ようかな…とかゆって回答いっこもなかったら泣いちゃうな…というヘタレ精神で1週間くらい迷ってんだけどどうしようかな。

続きからで、季節に全くあわない、エースとテラのこたつマンガ。落書きです

拍手

b1cbef6e.jpeg

か、考えてなかったな…(笑
シュミットはともかく、セルカさんは捻くれたひとは苦手そう。ビジネスライクな付き合いぽい
セルカさん自身、ちょっと捻くれてるイメージがあるんですよ…イメージ!イメージね!
捻くれてるっていうか、イベント内容とかが、素直な子ぉが好きそうだなって
嫉妬しても言えないタイプのテラさんは無理そうだな…どうかな…
こんなあやふやなカプ論上げんなって話ですね!(笑

++

5802f23e.jpeg

イロハさんは、可愛いね…!
なんかめっちゃほのぼのしたカプになりそうですね。
イロハさんなら、真面目にエースさんのダメなこと指摘できそうだし、
エースさんはイロハさんの固いところをいつのまにかほぐしてくれそうです。
カップルというよりは、妻と夫みたいな感じに早い内からなってそう

拍手

35a448fe.jpeg

本命だったのに……どうかなぁって感じになっちゃったカプ……
テラさんがベビーフェイスなので、うっかり犯罪チックです(笑
おちょくる×おちょくる。冗談か本気かわかんない言葉でお互い探り探りです。
「おじさん、暇なら遊んであげましょうか」
「……いいけど、おじさん呼びやめない? おっちゃんにしない?」
「同じでしょ?」
くっついてアレンやニールあたりに「ロリコン」って罵られるセンゴクさんが見たいです。

++

a36d2c0e.jpeg

ミシェルさんの第3イベントあたり。
このカプも予想外にはまりそうなんだよなあ……
あ、上の方の「カプは固定ナシかなぁ」ってのはメモの消し忘れです(笑

拍手

311.jpg




 うまれてきてくれてありがとう



++

水彩テクスチャに頼りっきりの一枚
あんまりアレだよ、ちゃんと見ると色々おかしいよ。雰囲気でどうぞ!!

++

>茉希さん
こんにちは。はまちの設定が決まってきました。一気に考えて一気に描くタイプなので、ぶわっとラクガキが増えました。
悲しいニュース→あかん、チャンネルまわそう。の思考の持ち主、結構多いと思うんですが(かくいう私も)目をそらさないことも大切なんですよねー。小悪魔ちゃんは描くのに四苦八苦してます。小悪魔の定義とは…!
ニールがグレイっぽい、まさにそのとおりです><バレたか!
グレイみたいなツッコミ(本家グレイはそうでもないのに、私の中で巡り巡って完全なるツッコミと認定してます)が町にひとりいてくれると、すごく助かるよねっていう…笑
茉希さん、忙しくなるんでしょうか? もう充分なくらいコメント貰ってるので、今までのコメを糧に頑張れますよ…!
さ、淋しくなんかないんだからねっ!(ツッコミ待ち
いつも拍手コメントありがとうございます…><


空パチの方もありがとうございました!

拍手

a085cd76.jpeg

なんか! 女主のテラちゃんが予想外の性格になったので、全然相手として想定してなかったロッドさんが、すごいいい感じのカップルになりそうな気がしてます。
基本テラがロッドをいじってます。でも精神的には圧倒的にロッドが優位。ロッドの一言に救われたりときめいたり、テラが隠すの上手いだけで、ぐらんぐらんしてます。ただ、自分が優位に立ってるって気づかないのもロッドの良いところ。
素直ワンコ×捻くれ小悪魔。



7c023a1b.jpeg
しかしこいつは鉄壁だぞ
ちなみにエースさんは隙だらけ。ミシェルあたりに「このひと大丈夫か…」と思われるくらい隙だらけ

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
PR
Copyright ©  -- ぼくのぽけっと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]