忍者ブログ

ぼくのぽけっと

牧場物語中心の絵やら文やらのブログ

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バレンタインですね!別にあげてないしもらってないけど!
いいんだ!キャラたちが楽しんでたら!!

マリーがけっこうあっけらかんとしてるので、相手の前ではあっさり渡しそうですよね。
HMをプレイしたのはPSPでして、それが壊れてからプレイしてないので色々記憶だけで二次創作やってるところも多いんですが、公式のキャラの本質を見失いたくはないなあと思ってます。
…いやだから台詞の確認とかが出来なくてさーって愚痴でもあるのですが!久しぶりにやりたいー!
今のプレイシステム(ジャンプできたり、モノを落としても消えないとか)でもう一度この町に住みたいなあ……

++

新作!!!!発表!!!されてました!!!!ね!!!

前回の記事時点でギリギリ発表されてたのに気付いてませんでした!

ウエスタンっぽいのかーーーーカワイイぞーーーー!!めっちゃ可愛い!女の子主人公の可愛さが異常!(興奮)
三つの里のうちに今回も日本っぽい里がありますね。このはな村の雰囲気が好きだったので嬉しいです。
もうひとつは…南の島っぽいのかな?ハイビスカスやヤシの木っぽいのがある?

夏発売かーーー確かふたごの村が7月発売だったからあのくらいかな?
夏の予定はまだ全然わかってないので、つな天ほどがっつりプレイ出来るかはわからないんですが(システムがわたしにハマるかもわからないので)買うことには買います。
ああーーーーライバルカプ結婚復活してくれ……言いたいのはそれだけ…じゃないな、自分で物を売れるバザールや貿易のようなシステムだとわたしはドハマりするので、あって欲しいなあ。

とりあえず発売前に公式の姿の主人公たち一回は描いとかないと…自分で姿決めるとそればっかり描いちゃうので…

++

>ふんすいさん
お久しぶりです、あけましておめでとうございます!わーー覗きに来て下さってたんですねー!拍手まで…ありがとうございます…!
新作きましたね!ふんすいさんもお忙しいでしょうがぜひぜひプレイしましょ…!個人的に最近のソフトだとつながる新天地が一番ハマりました…!
わたしも、なんだったかなあ、ミネラルタウンの~か、HMで、ドクターとエリィの結婚を見たっきりですね。ワンダフルライフなんかではライバルカプの子供も成長するし主人公も誰と結婚したかによって外見が変わるらしいと聞いて、今そのシステム復活すればなあと思ってます。
キミ島未プレイなんですけど、既婚設定で登場してくれると嬉しいですよね!最近は人気だったキャラが嫁婿候補として移住してくることばかりなので、それもなんだかなあと^^;
クリフとランはカップリングとして安定していて良いですよね!真逆なのにしっくりハマるというか…
拍手、コメントありがとうございました!


空パチの方もありがとうございました!


拍手

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
PR
Copyright ©  -- ぼくのぽけっと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]