忍者ブログ

ぼくのぽけっと

牧場物語中心の絵やら文やらのブログ

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これね以下略。

これにて手乗りシリーズはオシマイ。なぜこの三人だったのか記憶が定かではないのですが、多分何人か適当に診断してみて可愛い感じのだけチョイスしてたのかなあと思います。

……手乗りの妖精来ないかなあ!マグカップにココア注いだら良いんでしょうかね!?

++

前回のてのりで婿キャラの筋肉の話したので、今回は嫁キャラで……

おむねの話します???

長くなりそうなので割と端的に書く努力をします。(独断と偏見です)

別に筋肉の話でもいいんですけどね、嫁の筋肉って多分婿たちほど分類多くないから…せいぜい、筋肉ある・普通・筋肉ナシの三分類くらいだから……
言うておむねも巨乳・普通・貧乳の三分類くらいでしょ?と思ってる方。間違いです。
カップ別だと生々しいんで巨乳・大きめ・普通・小さめ・貧乳、にしておきましょうか。
巨乳も貧乳も愛ある名称だと思うの。ぺちゃぱいとかも。
いやスレンダーとかでもいいんだけどそれだと体型全体の話になるかなと思ったので(細かい

巨乳ちゃんイチオシはフェリシアかな…多分食べたもん全部胸にいってるんですよ。イロハさんもでかい。はまちは巨乳か貧乳って感じですね…。
シェルファも服で分かりづらいけど巨乳さんだと思うのです。あの、あれなんていうの…コルセット?
リコリスも巨乳~大きめでよろしいと思う。なんかすごい肉感あるよね。つな天になってさらに色気が増した感ある。
イリスさんは安定のボンキュッボン。

フレイヤさんも同じタイプですけどイリスさんより若干おむね控え目かな…おしり~ふとももの方が魅惑的なイメージ。
リアちゃんは結構大きめな気がする。一番女の子っぽい体型だと思うのです。

ナナさん、アンジェラ、ラズベリーあたりが普通くらいかな?リアとラズベリーは各々一段階下げるか迷ったんですけど、ラズベリー細いけど小さい訳でもないなって思ったので…
アネモネも普通~大きめくらいはある気がするな~。ぽよぽよしてそう。

カゲツさん、リーリエ、カレンはスタイルの良い小さめって感じ。リーリエは服のせいで幼児体型に見られがちとか美味しい。脱いだらそれなりよ?
エリーゼ、ティーナあたりが幼児体型な小さめって感じ。(悪意ゼロ)

賢者さま、メノウ、エンジュ、ミシェル、ユーリは貧乳。ちなみに私は貧乳派なんですけどね。

読めないのがミネラルタウンの子たちなんですよね~、どっちでも美味しい子が多い。
あえていうなら、カレンさんがスタイルのいい小さめ、ランちゃんが幼児体型の小さめ、ポプリは将来ロリ巨乳の可能性を考えて大きめ、エリィも…う~ん、大きめかなあ。マリーは普通か大きめ。

主人公だと、つな天のキズナが巨乳、ウィンが大きめ、クレアとストルが小さめ、テラさんが幼いのもあって貧乳、かな。

そもそも女の子の魅力的な部分はおむねに限りませんけど、キャラ描く上で区別するのが楽なのはおむねなんですね。大好きです。
……ちょっとでも上品にしようとしておむねって言ってますけど普通におっぱいって言いたいです。

暑い日が続くもんで、楽しい話しようって、思ったんです。
あくまで私の受け取り方であり、描く時意識してるサイズであり、つるぺたポプリでも大きめランちゃんでも全然愛せます。ええ。

++

拍手ありがとうございました!

拍手

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
PR
Copyright ©  -- ぼくのぽけっと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]