忍者ブログ

ぼくのぽけっと

牧場物語中心の絵やら文やらのブログ

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと間があいてしまいました、田辺です。
ここのとこ一気に寒くなりましたね……風邪をひかないようにしなきゃ…

++

こんなお話描きたいよメモ第三弾。

今回は風バザから、ディルカとエンジュメインの話。
過去ログ見てもらえるとわかると思うんですが、ディルエンめっちゃ好きなんですよ…
底抜けに明るい子とツンデレ(クーデレ)な人見知りな子って王道だと思うのです。

もう上のメモ以上に言うことがないというか、なんの含みもなく少女漫画。
ただ、風バザでなくふた村の衣装な通り、ちょっと未来の話。エンジュの髪少し伸ばしたい~~

さらに言えば、きっとひとつ前のメモの少し後のお話になります。

そういえばうっかり言い忘れてたのですが、今回のアンケ用に出してるネタは曲縛り。
どれもイメージのもとになったりした曲があります。結構どれもわかりやすいかな~と思うのですが、わかる方、いるかな?
アンケ終わったら曲の紹介もしたいです

九月までにネタ出し終わらなかった~~
今年中にアンケ終わらせてマンガ上げたいのでちょっと焦ってます…
あとミネ仲とはまち…!究極、はまちはネタ無いかも(笑

++


>ふんすいさん
お久しぶりです!!!!!!!覚えてます、覚えていますよう……私はあまり他所様と交流がなかったので、数少ないお友達を忘れるわけがないです…良かった、ふんすいさんにご挨拶がお届けできたのなら、削除でなく凍結にした甲斐がありました。
ふんすいさんはまだ更新を続けておられるのですね…間があきすぎて心折れた身としては見習いたいです…
主人公だけでなく、嫁婿キャラも主人公の一員にしたい、そんな群像劇を書きたいと思っていたので、そう言って下さると本当に本当に嬉しいです…!
ふんすいさんに感想を頂くのも、ふんすいさんのスレにお邪魔するのも、本当に良い経験でした。初めてインターネットに触れてから長々とあの場所にいたので、ホームグラウンドのように思っていましたが…ここ何年か、どんどん時間が経って顔ぶれも変わって、初めて足を踏み入れたときからしたら、信じられないくらい過疎化していて。ぽつぽつお話を上げるのも、なんだか寂しくなっていました。そんな中で、ふんすいさんも同様に更新頻度は高くないけれど時折上がっているのを見て、「ゆっくりだけど地道に歩んでいく仲間だなあ」とこっそり思っておりました。
私は道の途中で腰をおろしてしまいましたが、ふんすいさんはふんすいさんのゴールまで歩んでいけるよう、草葉の陰から応援しております…!
ゲーム離れ、わかりますよ~。時間が足りないし、気力も足りない。ぼくものはただでさえ作業ゲーですしね、いったん離れちゃうと戻りづらいですよね。
私も文章を書くどころか読書から少し遠ざかってしまっていて、やっぱり文章を読んでないと文章は書けないのだなあと痛感してます。
キミ島は未プレイなので今回の企画には入ってないのですが、ミネ仲はこれから考える(まだ考えてない)のでよろしければ投票お願いしますね!ふんすいさんが来られるなら、がっつり小説のときの要素入れたいな…
自スレでの挨拶直後のロック、ふんすいさんのスレにご挨拶に伺うこともなく、あまり礼儀のなってない去り方でしたが、こうしてわざわざ辺境まで訪れてくださったこと、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!ではでは、また、良ければ生存確認してやって下さい!

空パチの方もありがとうございました!!




拍手

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
PR
Copyright ©  -- ぼくのぽけっと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]